028144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

助キング

助キング

助キングの全て

助キングです。
このサイトは、僕の溢れ出す負のエネルギーで、ディズニーランドのようなテーマパークにしたいと思います。
このテーマパークにおける僕は常に勝負下着であるいて、
へそからは、いつでも万国旗を出せます。アルゼンチン共和国の国旗の顔は、密かに僕の顔にすりかえているのですが
誰も気づいてくれません。さびしいです。さびしいと桜町に行きます(以下略)。
後、僕の特徴といえば癖毛なのですが、僕はリアルだと、くどい程云い続けます。
そんな時は、頭に酸ポールをかけて下さい。
神龍がでてきますので、うざいと思った数願いが叶います。あと十円も綺麗になります。
そんな僕は、マクロ経済的に云うと僕のトレンドは、十円(さっき綺麗にしたやつ)でバスケットをやる事です。
いつもダブルドリブルしてしまいますがそこはご愛嬌ってことで てへっ(僕の好感度ストップ高)

では、メンタル面から僕を見てみましょう。
僕は非常に繊細な為、些細な事でもストレスを感じて脱糞します。脱糞金メダリストです。
これは精神学的に分析すると、僕の母は様式便所の水を溜める所だった事が分かります。
溜め水にワカメを入れて成長したのが僕なのです。
スーパーに行くと「増えるわかめちゃん」とか書いてある僕の元が売ってますよね
あれを見るとまた脱糞したくなります。





続きはそのうち書きます。


© Rakuten Group, Inc.